今日は、2カ所の区民ひろばでひろばでホームスタートしました。
最初の写真は、区民ひろば要、二枚目は区民ひろば南大塚です。

今日もたくさんの親子に出会えました。
南大塚では久しぶりに会うお子さんが大きくなっていてびっくりドンキー!💦
お昼のアンパンマン体操では、飛びます飛びます、と昭和のギャグが出てしまったり、子どもに返って遊んでしまった!
要では、こういうサービス欲しかったの、と言われたり、南大塚では、もっと人に頼っても良いんですよね、と言われたり。そうですよ、頼ってね。頼りないかもしれないけど。
要は今回でおしまい、次はどこのひろばで会えるかしら?南大塚は今後も毎木曜日11時から12時頃までやります。