2018年3月18日 WAKUWAKU祭りを開催します

日頃より、大変お世話になっております。
WAKUWAKUは地域の子どもを真ん中に様々な人がつながり、現在では豊島区内に8か所の居場所の運営と、約500人がゆるやかにつながる活動へと広がりました。ボランティアや食材等を提供してくださる方は、年間延べ2500名です。
この活動は、私たちひとりひとりが、「はらぺこやひとりぼっちをほっとけない」意識とほんの少しの「できること」がつながり、成り立っていますが、つながることで実は喜び、やりがいとして、私たち自身に戻ってきているのではないでしょうか?
賛同してくださるみなさん、寄附をしてくださるみなさん、活動を共にするみなさんが顔と顔を合わせてつながり、さらにまちの子どもやひとり親ママやパパも一緒にそれぞれの活動を知り、「やってみたいこと」と「私ができる資源」をつなぎ、私たち自身が元気になるための!お祭りを開催します。
お忙しいことと存じますが、ぜひぜひご参加をお願い申し上げます。
3月末ですので、受験報告や、入学準備について知るレクチャー、ワールドカフェも開催予定です。楽しいひとときを過ごしましょう!

日時:
2018年3月18日(日)
1部 14時~16時30分(活動報告・ディスカッション)
2部 17時~19時(懇親会)
懇親会では飲食しながら自由に交流します。
持ち寄り、歓迎です!軽食はこちらで準備いたします。
場所:
IKE・Biz としま産業振興プラザ 6階
〒171-0021 東京都豊島区西池袋2-37-4
(池袋駅西口より徒歩約10分、南口より約7分)

参加費:無料

2部の懇親会の料理の都合上ご参会予定の方は以下のフォームからお申し込みをお願いします。
なお、参加費は無料です。活動に関わる人たちのカンパで実現しました。
https://goo.gl/forms/nev6oGAWKTYZgxxn2

お問い合わせ:https://toshimawakuwaku.com/contact/