秋らしくなってきましたね。
さて、今やオンラインでのコミュニケーションはこれからの日常に欠かせなくなっています。
私たちも研修会や報告会を、#zoom で行っており、ビジター支援としてzoom教室を開催しました。
講師はわくわくのIT担当にお願いしてスタート。最初はアプリのダウンロードやアカウントの作り方から。
おっかなびっくりだった参加者も、最後はみんなzoomにサインインできましたよ。
これが使えるといろんな講演会等にも参加できます。
そのほか、スマホの使い方で分からないことも聞けて参加者は大好評でした。
早速今日のzoom交流研修会に参加してもらいます。
新しい日常、ってものに少しずつ移行しております。