こんにちはこんばんはプレーワーカーのりょーまです。
自粛期間いかがお過ごしでしょうか?私はそろそろカビが生えてきそうです早く外で遊びたいですね。
最近暑かったり寒かったりで体温調節が難しい季節になってきましたね。季節の移り目が体調を崩しやすいといいますので皆様お気をつけを。私は既に体調を崩したのでもう大丈夫かと…

さて、おうちにいても暇でしょう?推奨はできませんがたまには外にでて散歩でもしたほうがいいと思うんです。この前30分ほど河川敷を散歩したら筋肉痛になりました。身体がなまりきっているようです。筋トレをしましょう。

話が脱線し続けていますが”おうちで工作”という事でこんな物を作りました。

鍵でもなんでも適当な小物入れになるんじゃないかな。パッケージによってデザインが変わってくるのも面白い。
なんならライオンにもなれるこの万能さ。
作り方は簡単だけど切り口で手切らないように軍手とかしてな。